ご利用の流れ
ご契約
ご利用者様・ご家族様のもとへお伺いし、サービス内容の確認や料金プランのご案内をいたします。
ご満足いただけましたら、申込書の記入をしていただきます。その際、ハンコが必要となりますので、ご用意をお願いいたします。

訪問
ご希望日に訪問をいたします。
9:00~14:00、14:00~18:00、いずれかのお時間をご利用者様へ事前に確認し訪問いたします。
基本、毎度同じスタッフが訪問するため、ご安心ください。

滞在
訪問時間はおよそ5分になります。
前もって、オプションサービスをお申込みいただいた場合は、滞在時間が長くなることもございます。
お困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。

おいとま、またはご家族様へのご連絡
ご利用者様が普段と変わらない快適な生活を送られていることを確認しましたら、おいとまいたいします。
万が一、ご利用者様の様子がいつもと違う、姿が見えないといった場合は、ご家族様へご連絡をいたします。
詳しくは緊急時の対応についてをご確認ください。
